琴桜・赤瓦観光バス回転広場整備状況

f0138600_2155020.jpg

ちょっと前に撮影した写真で申し訳ないが、琴桜・赤瓦観光バス回転広場前の県道である。

琴桜・赤瓦観光バス回転広場の整備が、ずいぶん進んだ。

現在、県道沿いの歩道の路盤が完了しており、明日にでも舗装が行われるという状態である。

歩道が広がっただけで、ずいぶん広々とした印象となっている。

これだけの幅員があれば、団体の観光客がどっと訪れても、スムーズに行き来することができるであろう。

バス回転広場付近の工事は、6月末に完成予定らしい。

倉吉の中心市街地のエントランスとして、長年の懸案であった施設が、あと少しで完成する。

工事に伴い、車をとめるところが一時的になくなり、多くの人が不便を感じているが、あと少しで完成である。

残りの工事をこれからも見守りたいと思う。



↓倉吉在住のブログ以外の「遥かなまち倉吉」の様々な情報はこちらで
(人気ランキングに参加しています。)
にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村>地域生活ブログ>鳥取情報

↓人気blogランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。

人気blogランキング>地域情報>中国
[PR]
by st202_20040613 | 2008-06-16 22:07 | 成徳地区
<< シロツメクサにとまる蝶 黄色い花が咲いている >>