日本海未来ウォーク その3 イベント

日本海未来ウォークでは、
フリーマーケット、遊遊おこわなどの飲食販売、足湯など、
様々なイベントが行われている。

f0138600_216819.jpg

写真は、足湯の様子である。

歩いて疲れた足を、鳥取県中部の温泉で癒しながら、
一緒に入っている人との会話が弾む。

f0138600_2163676.jpg

写真は、倉吉市のブースの様子である。

遥かなまち倉吉をイメージする展示が行われ、
わさび味噌もちが振舞われていた。

f0138600_2171157.jpg

倉吉のPRのため、打吹天女のおねえさんが、笑顔で迎えてくれた。

今回は、とっとり梨の花温泉卿のマスコットキャラクターの
湯梨花ちゃん(倉吉バージョン)のコスプレである。

倉吉絣の着物がよくにあっていた。

その他、とりモー、トリピーが鳥取県をPRを行っていた。

日本海未来ウォークは、
ウォーキングをしなくても、楽しめるイベントである。

↓倉吉在住のブログ以外の「遥かなまち倉吉」の様々な情報はこちらで
にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村>地域生活ブログ>鳥取情報

↓人気blogランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。

人気blogランキング>地域情報>中国
[PR]
by st202_20040613 | 2007-05-12 21:23 | 倉吉パークスクエア
<< 日本海未来ウォーク その4 準備体操 日本海未来ウォーク その2 ボ... >>